ニュース

ニュース詳細

ティ・ジョイ運営劇場での感染防止対策について

  • 2020.06.01
    企業
    拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    ティ・ジョイ運営劇場では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、
    新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記対策を行っております。
    お客様のご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
    敬具


    【劇場での取り組み】

    従業員の健康管理を徹底します。
    ■全従業員のマスク着用、一部従業員の手袋着用
    ■勤務前の検温や体調確認、こまめな手洗い・うがい、手指消毒

    消毒・清掃を強化しています。
    ■消毒液を使用した定期的な店内清掃
    ■ロビーカウンター、自動発券機、シアター内の座席シート、ひじ掛け、
    手すり、シアタードアに抗菌・防臭・抗ウイルス加工

    3密(密閉・密集・密接)を避ける取り組みをしています。
    ■接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)
    ■ご入場時のチケット確認は目視のみで行わせていただきます。
    ■興行場法により定められた各都道府県が求める換気性能の確保と定期的な換気

    その他
    ■レジなどのカウンターに飛沫防止シートの設置、コイントレイの使用
    ■ジェットタオル、ブランケットの使用中止
    ■ロビー、待合スペースなどのテーブル・イスを一部撤去
    ■応援上映の中止
    ■シアター内での飲食制限


    【お客様へのお願い】

    マスクの着用をお願い致します。(2歳未満は任意)
    マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。
    ※シアター内でもマスクの着用をお願いいたします。
    ※大きな声での会話や、マスクを外しての会話はご遠慮ください。

    健康に不安のある方のご来場はご遠慮ください。
    ■発熱や咳・咽頭痛等の症状がある方
    ■新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方
    ■同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
    ■過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

    ご鑑賞前の検温にご協力をお願い致します。
    ■37.5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。

    咳エチケットや手指消毒・手洗いをお願いいたします。
    ■ロビーなどに消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

    整列時や入退場時はソーシャルディスタンス(1M~2M)の確保をお願い致します。

    ロビーでのマスクを外した長時間の飲食はご遠慮ください。

    オンラインチケット販売のご利用やキャッシュレス決済へのご協力をお願い致します。

    体調がすぐれない場合はお近くの従業員までお声がけください。

    当館のお客様の感染が確認され、自治体から呼びかけがあった場合は、ご協力をお願い致します。

    以上