ニュース

ニュース詳細

『あなたの番です 劇場版』公開記念 オリジナルポップコーンの販売が決定!

  • 2021.11.02
    キャンペーン
    株式会社ティ・ジョイ(東京都中央区:代表取締役社長 手塚治)は、12月10日(金)『あなたの番です 劇場版』(東宝配給作品)の公開を記念して、ティ・ジョイ運営劇場(共同経営含む)にて“管理人の床島さん”が考案したオリジナルポップコーンを12月3日(金)より販売いたします。
    “管理人の床島さん”とは、竹中直人演じる「あなたの番です」に登場するキャラクターで、空気の読めない発言が多く住民から煙たがられているが、実は住民から嫌われていることを気にする人一倍ナイーブな一面も持ち合わせている非常に癖の強いキャラクターです。
    そのような床島さん自らが“管理人・床島”をイメージして「見た目は不気味(水色)だけど、味は甘くて美味しい」をコンセプトにオリジナルポップコーンを考案いたしました。味は”謎”ですが、答えはポスターの中に隠れています。
    また、ご購入者様には先着でステッカーをお渡しいたします。さらに、豪華賞品が当たる抽選キャンペーンも実施!! この機会に是非、劇場にてお求めくださいませ!さあ、次にポップコーンを食べるのは、あなたの番です。