ニュース

ニュース詳細

西日本初!「TAG COFFEE STAN(D)」T・ジョイ博多にて販売開始!-ドリンク&ラベル カスタマイズサービス- 世界に1つだけ、自分だけの特別な1本を

  • 2022.11.07
    キャンペーン
    株式会社ティ・ジョイは、サントリー食品インターナショナル(株)が提供するサービス「TAG COFFEE STAN(D)」を11月21日(月)にT・ジョイ博多に導入いたします。なお、同サービスは西日本では初めての導入となります!

    「TAG COFFEE STAN(D)」は、その日の気分に合わせて自分好みのコーヒーの味わいにカスタマイズできるほか、ラベルのデザインも3,000種類以上の豊富なバナーデザインから選択でき、名前やメッセージなども自由に入力できるドリンクサービスです。場所を選ばず、屋外や屋内といったさまざまなシーンでコーヒーを楽しんでいただくため、持ち運びに適した再栓可能なボトルで提供します。“自分らしさ”を持ち運べるボトルスタイルのコーヒースタンドです。
    最近では、好きな映画のタイトルやアーティストの名前を入れて楽しむ“推し活”にも活用され、SNSを中心に話題となっています。

    ティ・ジョイでは、他社劇場での導入実績や前述の“推し活”の盛り上がりから、同サービスが弊社劇場に来られるお客様により劇場を楽しんでいただける施策と考え、T・ジョイ博多に導入することを決めました。オープン日の11月21日(月)から期間限定でチャイティーラテもカスタマイズで選べますので、この機会に是非お楽しみください!