ニュース

ニュース詳細

“Cinemariage”ティ・ジョイ運営全劇場でオリジナルボトルワインの販売開始!

  • 2023.04.26
    トピックス
    株式会社ティ・ジョイ(東京都中央区:代表取締役社長 多田憲之)は、“Cinemariage(シネマリアージュ)“と題して、4月28日(金)よりオリジナルボトルワインをティ・ジョイ運営全18劇場(共同経営含む)で販売することを決定いたしました。
    “Cinemariage“には、「CINEMAとのMARIAGE(融合)により、いつもの映画鑑賞をより贅沢な時間としてお楽しみいただきたい」という弊社の想いが込められております。そして、初のお相手に「ワイン」を選ばせていただきました。
    “Japan Pride Tohoku”をテーマに掲げ活動する「食のみやぎ応援団(代表理事 遠藤伸太郎)」と「テロワージュ東北(代表 毛利親房)」ほか東北地方のワイナリーの方々と取り組んでまいりました。
    “Cinemariage”は国産のブドウを国内で醸造している、いわゆる“日本ワイン”に限定し、劇場ではボトルのままご提供いたします。
    様々な想いが込められた「Cinemariage」、是非とも劇場に足をお運びいただき、お楽しみくださいませ。