採用について

本社業務紹介

全国の映画館でティ・ジョイファンを増やすために「スタッフ・商品・売上などのお金・さまざまな情報」といった経営資源の観点から劇場と一緒にお客さまに映画館での楽しみをお届けする仕事です。スタッフの採用や教育の実施、設備のリニューアルや新規出店の計画、全国にまたがるキャンペーンの立案、実行などそれぞれのプロフェッショナルとして、活躍して頂きます。お客さまに驚きと感動をお届けするために、劇場という窓口を通して何ができるか。
アイデアを出して実行していきます。

運営管理・施設管理

劇場の接客・サービス・キャンペーンの運用・収支管理から設備管理まで、劇場と一緒にお客さまにとって最適な劇場運営を作り上げます。

事業推進

劇場での楽しみを増加させたり、来場のきっかけとなるような新しいことを企画します。
劇場で販売するメニューやオリジナルグッズの開発、イベント企画上映・販促などお客さまが劇場で過ごす時間を心に残るひとときにするためのクリエイティブな業務です。

番組営業

劇場のメインとなる映画作品を盛り上げるために、配給会社と一緒に企画立案や、ティ・ジョイ独自で企画し、キャンペーンや宣伝展開などを行います。映画の鑑賞だけでなく、お客さまが劇場を通して楽しめる仕掛けを作ります。

番組編成

劇場ごとのターゲットに合わせた上映作品の選定を行います。
また、どのような作品をいつの時間帯に上映すればお客様により多くご来場いただけるかなど、上映スケジュールの組み立ても行います。

情報システム

オンライン予約システムKINEZO、POSシステム、モバイルアプリ、WEBサイトなどの管理と運営を行っています。劇場の運営・興行を支えるシステム業務を行います。
お客さまによりわかりやすく、より使いやすいシステム作りを考案し実現していきます。

総務

ティ・ジョイ全体の社会保険労務・税務・法務・従業員の衛生健康管理などを主に行います。他にも、社外セミナーの案内や福利厚生の充実など、従業員を支える部署です。

経理

各部門の売上や費用の管理。社内におけるお金全体の流れを管理する部門です。