- 11:00
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本日は中番担当
出社後は朝番スタッフとの引継ぎ、業務連絡ファイルやスタッフとの連絡ノートのチェック。頼んでいた仕事の進み具合や新しい業務依頼が来ていないかをしっかり確認。
また、お客さまがおられる劇場ロビーを一回り。
館内環境やスタッフの接客、お客さまの客層や来場人数などを肌で感じます。
いよいよ本日の業務スタートです!
- 11:30
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売店厨房の衛生チェック
食材を扱う場所の衛生環境はお客さまの安全安心のために最も重要。
清掃箇所や手順に問題がないか、食材が安全に管理されているかを細かくチェック。
売店の商品は映画鑑賞体験をより楽しいひとときにするために欠かせない物。安心してお買い求めいただけるよう常に注意は怠りません。
- 12:30
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動員予想と食材発注
食材の適正な在庫管理は重要です。
季節や時間帯、その日の気温、作品の客層によって売れる商品がタイムリーに変化するので動員予想をもとに発注数を管理。
在庫切れでお客さまにお届けできないことが無いよう冷蔵庫の容量を見ながらスタッフと相談です。
- 14:00
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昼食
近くにある美味しくてリーズナブルなお弁当を休憩室で。アルバイトスタッフと最近観た映画や近くにある美味しいスイーツ屋さんの話で一盛り上がり。スタッフとの会話から売店の新商品のアイデアが生まれることもたくさんあります。
- 15:00
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接客
忙しい時間帯は現場に立ってお客さまをお迎えします。
季節限定メニューや作品とタイアップした商品をおすすめしたり、お客さまに合わせて応対を変化させます。
お客さまは今から観る映画を楽しみにわくわくされていますので、お待たせしてしまわないよう行動することも大切です。
- 17:00
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週末の準備
週末に予定している舞台挨拶に向けてスタッフと一緒にお出迎えの準備。
合わせて、当日のタイムスケジュールや担当確認など本番に向けての準備をしていきます。
- 20:00
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退社
遅番スタッフに引継ぎをして本日は退社。
また明日も頑張ろう!